FC2ブログ








10月2日取引結果(車が突っ込んできた)

大谷君のじん帯再建手術が成功という事で安心。

本日の結果は、SBIFX-15.37pipsでした


おはようございます。

2日連続イスの上で朝まで寝落ちしたっていう。

全然疲れが取れないよー。

そこはいいんだけど、今回はポジを持ったまま寝てました><

見事に真っ赤に輝いてるじゃないですか。

寝落ちポジは必ずといっていいほど負けるなぁ。

月の初めだし、ダメージはそこまで痛くないね。

焦らずに負けを取り返そう。


昨夜、私に車が突っ込んできました。

私の服にかすって止まったからね。

立派な人身事故ですよ。

相手はおじいちゃんだったけど、謝るどころか睨みつけて逃げていった。

冗談抜きで、数秒の違いで私轢かれてたよ\(*`∧´)/ ムッキー!!

野球の世界だと、ユニフォームにかすっただけでもデットボールだよ。

警察嫌いな私だから良かったけど、他の人だったら通報レベル。


その5分後に私のすぐ目の前でタクシーが事故りました。

タクシーが強引な車線変更で他の車に接触。

運転手もおじいちゃんで、ぶつけといて相手に逆ギレっていうね。

最近のシルバー世代は謝らない人が本当に多い。

俗にいう団塊の世代がシルバー世代なんだけど。

戦後の洗脳教育が原因だとも言われてますね。

日本の戦争の罪を認めさせなかった世代。

あくまでも日本は被害者なんだ!謝らなくていいんだと洗脳されてきました。

全く非を認めないよね。

よく、この世代は自分達の事をわがままと自ら呼ぶ人が多い。

でも私達からすれば「キチガイレベル」だよとハッキリ言いたい。

2018年は団塊の世代がこぞって引退し、生まれ変わった年です。

この半年でアメリカと日本の経済が急成長が著しい。

それは何故か?というと誰に聞いてもシニア世代を追い出せたからというよね。

日本国は戦後教育が間違ってた事を認めなさい。


日本の授業で習う歴史は核を落とされた所から始まるもんね。

どっちが一方的に戦争を仕掛けたか、日本は何ヵ国に攻め込んだか。

それを正しく書きなさいっての。

現在でも公式では侵略したとの記述はどこにも書いてないよね。

当時の日本の面積は、現在の日本の36倍だったんですよ36倍。

これを侵略と呼ばず、何と呼ぶのでしょうか。

どうして日本が他の国から嫌われてるか、普通に考えたらわかるはずなんだけどなぁ。

今の世代は偏見がなくフラットな目でみれる人が多いと思う。

よし、時間がない、ここら辺で適当に切り上げようっと。

車が飛んできたけど私の話も飛んでるな(笑)

日本も同じくらいぶっ飛んでるけど。

ただ一つ言いたい事は、反省する所は反省しなきゃ。

「ありがとう」と「ごめんなさい」は素直に言える人間になりたいですね。

美しい国日本もいいけど、美しい心を持とうよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/03 07:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

おはようございます。服をかするとか・・・危なすぎですね・・・
それで、謝らないとか・・・

負け組の心理
失敗は他人のせいというやつですね。

そういう人間になりたくない。
[ 2018/10/03 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴんたん族さん、こんばんは。
お年寄りの反応の悪さ、そして謝らないのはちょっと問題。
何はともかくケガがなくて助かりました^^
[ 2018/10/03 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する