FC2ブログ








感謝祭のお手伝いに行ってきた

日本ハムがソフトバンクに勝ちました。

1勝1敗なので明日に全てかかってます


静岡から帰ってきて、ゆっくりする暇もない。

ある自動車会社が感謝祭だったので手伝いに行ってきました。

小さな会社でもお客さんは絶え間なく来るもんですね。

お祭りというだけあって雰囲気は良かった。

新車の軽自動車を注目してたんですが。

軽自動車

最近の軽自動車は大きいですね。

圧迫感を感じないためか、私の車より広く感じるよ。

一般的には走る棺桶と言われてるけど^^;

でも、性能だけなら最近のはなかなかですね。

私は生涯軽自動車を買う事はないと思いますが。

買い物だけに使うなら軽もアリだな、と。


お昼にカレーライスとポテトがもらえたよ(●^ω^●)

カレーポテト

正直な話、カレーは粉っぽくて微妙でした。

周りの反応をみると、私と同じような反応の人が多かったけど。

年配の人で、おいしいと連発しておかわりしてる人もいました。

他人と評価が違うと、自分の舌はおかしいのかな?って不安になるよね。

小さな子供がまずいって言ってたから、たぶん私の舌は正常かな。

大人はウソをついても、子供はウソをつかないと私は思ってますヽ(oゝω・o)

あ、ポテトの塩加減だけは絶妙だったよ。

こんなに均等にバランス良く塩をふれるのは才能がある。

ポテトをよく買うけど、味が濃かったり薄かったりまばらじゃないですか。

私がマクドナルドの社長だったらスカウトしたい(笑)


ほとんどのお客さんが、色と値段と燃費しか注目してない事がわかった。

私だったら、馬力とか空力とか足回りとかマイナーチェンジの予定とか聞いちゃう。

同じ車種でもグレードとかで全然違うじゃん。

タイヤが4個ついてて、走れればいいと思うのが普通なのかな。

この車は〇〇が良くないですよ~とダメな所とか言っちゃう。

余計な言わなくていい欠点を言うのが、私の欠点><

営業マンにはつくづく向かないなと思った日でした(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/10/15 02:22 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する