FC2ブログ








10月16日取引結果(道路にエッチな本が落ちてた)

雪虫をみました、初雪も近いですね。

本日の結果は、GMO+8.2pips、SBIFX+4.61pipsでした


ダウが堅調な動きでドルを支えてます。

なんだかんだ言ってもドルって強いよね。

下がる下がると言われても、いっつも上がってくる。

考えれば私は大負けした時はショートのみ。

だったらロングで攻めればいいじゃないかって思っちゃう。

昔は90%近くSしかしなかったけど、今はL脳になってるもん。

選挙とかあってドタバタしてるかもしれないけど。

L安定な気がするのは私だけかな。

逆に動いたら・・・素直についていこう。

意地にならなければ、それほど大怪我はしないと思う。


ウォーキングを1時間してきました。

そしたら道路の真ん中にエロ本が落ちてましたよΣ(゜ロ゜ノ)

そういえば、昔はたまに見たけど最近は全く見ないよね。

中身や内容に全く興味ないけど、レア感があって嬉しかったもん(笑)

スマホやパソコンの普及で本を買わなくなったのかな?

今は携帯ゲーム機でもインターネットできるでしょ。

フィルタリング機能とかで制限できるのかもしれませんが。

小学生、中学生もその気になれば・・・いくらでも見放題な時代ですね^^;


雪虫を目撃しました。

初雪の前になると、冬の訪れを知らせてくれる虫です。

北海道の冬の風物詩ですね。

雪虫を見てから1週間~10日前後で初雪が降ると言われてます。

秋が来たばっかりかと思ったら、もう冬なんて早いもんです。

まだ紅葉すら見にいってないのになぁ。

雪のハロウィンなんてのも面白そうだけどね。

私も魔女に仮装してお菓子をもらいたい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/17 01:11 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する