FC2ブログ








2018年ドラフト会議の結果

運命のドラフト会議から一夜が明けました。

日本ハムファイターズはどんな選手を指名したのでしょうか


早速、結果をドーン。

ドラフト

今回もなかなか素晴らしい(●^ω^●)

7人中5人が高校生で、まさに育成のハムって感じですね。

本命の1位の根尾君は中日になっちゃったけど。

外れ1位で金足農の吉田輝星君を1本釣り。

今夏の甲子園のスターですから嬉しい。

最速152キロの直球に、バツグンの制球力。

輝く星と書いて輝星、文字通り輝いてほしいですね。


2位の野村佑希君も将来のクリーンナップ期待されます。

数年後、左の清宮、右の野村で活躍してそう。

こうやって名前をみると、甲子園で活躍した人がズラリといます。

すごく将来が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

ダルビッシュ、大谷、清宮、吉田とスターはハムがGETしますね。

私が個人的に一番ビックリしたのが育成枠で選手を獲った事。

球団史上初の育成となりましたΣ(゜ロ゜ノ)

3桁背番号だけど、こういう選手ってやたらと応援したくなる。

育成魂を見せてほしいですね。

私もドームに行って応援するぞ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/10/26 16:32 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(2)

こんばんは。
金農の吉田君を取れたのは、嬉しいですね。客呼べるだろうし、経済効果ありそう。

吉田君には、7回の時に出てきて、のけぞりながら、ファイターズ応援歌を歌ってほしいw
[ 2018/10/26 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴんたん族さん、こんばんは。
確かにスター性はあるし、顔も良いし観客数は増えそうですね。
ハンカチ王子みたくならない事だけを祈ります^^
[ 2018/10/27 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する