FC2ブログ








10月26日取引結果(町内会費を払ってきた)

今年の秋サケは全体的にかなり小ぶりだそうです。

本日の結果は、GMO+18.4pips、SBIFX+19.76pipsでした


NYダウが一時540近い下げでした。

誰だ、昨日そんなに上がりもしなげれば下げないって言ったのは。

あ、私か^^;

ロングで持ってたけど損切りしてのドテンショートが見事に決まった。

ナンピンしてたらチーーーンってなってたよ。

今は買い戻しがはじまって戻りつつあるけど。

いやぁ怖かったしガチで危なかった。

放置とかしないで良かったよ。

20pips届かなかったことが少し悔しいね。

金曜日だし無理せず終わりましょう。


この間、町内会費の徴収に来たんだけど手持ちがなくて払えず。

その人のピンポンがしつこくてしつこくて困った。

10回以上鳴らされたもんね><

1~2回鳴らして出てこなかったら帰るよね。

しかも夜の22時過ぎだよ?

私が帰ってくるのが遅い事もあるけどさ。

普通に考えて怖いよ(・`д´・;)


さっきお金持って払いにその人の家に行ったら。

電気点いてるのにも関わらず出てこない。

しばらく待ってたら出てきたけど。

ここでわかった事がある。

居留守を疑う人は居留守を使う人だと(笑)

前に私が役員で家を訪れた時にも居留守使ってたもん。

隣の家の人に聞いても、家に居るはずだし普段から出てこないって言ってたし。

居留守を使わない人は居留守を疑わないんですよ。

嘘つきは他人の話が嘘に聞こえる心理に似てるかもね。


正直、居留守を使う気持ちもわかる。

来るのって郵便か、営業か、宗教の勧誘くらいでしょ。

郵便は不在通知で対処できるし、他は断るの大変だもん。

2時になったしボチボチ作業を終えて寝ようかな。

3時過ぎたら翌日かなりツライ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/10/27 02:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する