FC2ブログ








6月12日取引結果

こんばんは、今日から新たな気分でやっていきます。

本日の結果は+13.2pipsでした


よし、再スタートはプラスから好発進です。

ちょっとポジ恐怖症になってる感もありますが良かった。

超大負けしましたが、焦らずコツコツとゆっくりを心がけてます。

大勝ちはできなくても大負けをしなければ、何とかやっていけそうな気がします。

でも1枚しかポジれないので、捕まると何もできないので怖さ満点です。

非常にシビアですが、私にはいい練習法かもしれません。

夏休みの宿題も最後の日の夜に泣きながらやる私ですから、崖っぷちには強いはず。

この追い込まれ感が少し燃えてきました。

燃えすぎて灰になったらごめんなさい(笑)


あ、不快なポジが無くなったので快眠になりました。

あの赤ポジを持ってから、変な夢しか見てなかったから。

FXをやる前から、悪夢ばっかり見る体質?なのですが最近は快眠です。

朝、起きてからレートをチェックする必要もないし。

ノーポジがここまで幸せなのかを実感しています(ポジ保有の方ごめんなさい)

また来週もFXトレード頑張りましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/13 01:11 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(8)

今週もお疲れさまでした!
来週もまた頑張りましょう♪
[ 2015/06/13 01:58 ] [ 編集 ]

ほれた

あなた気に言ったわ。
おっさんの俺だが、婚歴無しの資産はあるが、借金もある、おれと結婚してくれないか?友達からでも良いから、つきあってよwww
[ 2015/06/13 05:11 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ランキングから時々覗かさせて頂かせていますv-218
結構辛抱しちゃったのですねぇ

今日は、偶然?ストップ入れなかった
主婦のユーチューブをupしましたが、
あの方の場合は悲惨です

旦那に内緒でFXに手を出して
夫婦で貯めた家を買うための頭金ですから・・・

かく言う私も大震災ショックで
強制ロスカット手前で手動決済経験があります
TVで畑の中を流される家々を見て
「この人たちは全部無くしたんだなぁ~オレの含み損なんてカワイイや!」
って思って決済しました

懲りずに一昨年の暮れから再度参加ですが
もう、負けを本業で補填出来る歳ぢゃないので
ポチポチとセコイスキャルで遊んでます

さゆりさんも、これを決して忘れずに
目標に向かって頑張って下さいね

リンク頂いて帰りますv-221
[ 2015/06/14 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しいなさん、遅くなりましたがお疲れ様でした。
またお互いコツコツ今週もがんばっていきましょう^^
[ 2015/06/15 01:14 ] [ 編集 ]

Re: ほれた

鬼っ子さん、気にいってくれてありがとうございます♪
でも私はわがままで気が強くてじゃじゃ馬なので可愛げがなくて最悪だとおもいます。
ブログに騙されてはいけません(笑)
[ 2015/06/15 01:17 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

GGさん、こんばんは。
こんな所に訪問&コメありがとうございます♪
実はGGさんのブログにはちょくちょく監視させてもらってました。
かわいい猫の画像や、南アフリカランド円や、そしてスキャと大変興味が多かったので。

あの動画の主婦の方は本当にかわいそうですよね。
殺人通貨といわえるポン円をSTOPなしはちょっとありえないですが。
でも同時にFXの怖さを知るには本当に参考になります。
あれがもし私だったらと考えると怖いですね。
確かにあれと比べるとほんと私の損もかわいいもんだと思えてきます。

スキャなのに大損してしまった馬鹿な私ですが、これからもやっていきます。
GGさんのあのスキャの驚愕の勝率を見習ってがんばります。
お互いコツコツがんばっていきましょう^^
[ 2015/06/15 01:54 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

内緒コメさん、はじめまして。
こんな所に訪問&コメありがとうございます。
ねー、何十万儲けたとか、何百万儲けたとか、本当ですか?ってブログが多いですよね。
私みたいな下手くそブログが少なくて困ってます(笑)
わざわざチャートまでご覧になってくれてありがとうございます。
損切りは痛かったけど、本当今は切れて心底良かったって言えます。
あの損失をどれだけの期間で返せるかわかりませんが・・・。
焦らず長~~~~~~い期間でコツコツ返していこうとおもいます。
応援ありがとうございます^^
[ 2015/06/15 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する