FC2ブログ








11月30日取引結果(増える人がいれば減る人もいる)

2年ぶりの未勝利のハンカチ王子が無事契約されました。

本日の結果は、GMO+15.7pips、SBIFX+2.89pipsでした


今週も終わりましたね。

最後の日にメイン口座で2桁取れて良かった。

クリスマスや正月と色々お金がかかるもんね。

12月に欲を出すと決まってまけるから(笑)

後半にいくにあって閑散相場となり、めっちゃ動いたりするし。

稼ぐなら11月と思ってラストの30日の今日は頑張った。

さぁ12月は欲を出さずコツコツいきましょう。


早いものでもう12月ですよ。

この早さは信じられない。

11月は視察もあったり、2019年に向けての話し合いだったり。

12月に話してるようじゃ遅いって事で会議が多くて忙しかった。

みんなのボーナスの査定したりとか新しい事もできた。

まさに今、プロ野球の契約してるでしょ。

少しだけフロント陣の気持ちがわかったよ。

気持ちとしてはみんな給料を上げてあげたいけど。

収入は横ばいなのに、誰かを上げると誰かを下げなきゃならない。

FXだって相対取引でそうでしょ。

儲かる人がいるって事は損をしてる人もいる。


日本国のように、収入は変わらないのに給料ばっかりあげるから破綻するんですよ。

年配の人の給料をあげると、しわ寄せが若者に来るんだよね。

お金を持ってる年配の人のボーナスと給料を下げる時代に来てる。

老後が心配、年金が少ないっていうけどさ・・・。

制度上、私達が現在もらってる方達の年金額を超える事は120%ないんだから。

他人の給料明細なんてあまり見る機会がないと思いますが。

現在すでに新卒の社会人の基本給が10万行かない人があふれています。

20年後、年収150万しかもらえない時代がくると試算が出てるそうですよ。

年金貰ってる人にお願いがあるとすれば。

老後の心配があったとしても、決して口に出さないでもらいたい。

上の世代が愚痴ると、下の世代が希望をなくし同じく愚痴るから。

どんなに辛くても笑って生きていきたいね。

じゃないと、とことん不幸自慢合戦がはじまって、うつ病患者が増えるから。

愚痴ってのは誰かに感染していくから気をつけて。

自分の事だけじゃなく、周りの人の事も考えよう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/12/01 03:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する