FC2ブログ








1月17日取引結果(感謝の気持ちだけでいい)

天気が大荒れですごい事になってる。

本日の結果は、GMO-8.3pipsでした


こんな時間でも結構動きますね。

流れについていこうとやったら反対に動く。

次も次も、何度やってもだめだー。

波長が合わない。

それが実力とか言わないの!

含み益も100pipsにはまだ届かなさそうだし。

そっと画面を閉じて、お味噌汁でも飲んで寝ます。


17日の北海道は数年に1度レベルの強い寒気が流れ込みました。

ホワイトアウトが起きたりして運転が怖いです。

飛行機やJRが運休、学校も臨時休校があったみたいですね。

明日の夕方まで続くみたいなので私も仕事休んじゃおうっと。

ガチで仕事にならないから仕方ない。


今日は荒らしゲーム配信者を一人撃退しました。

私の楽しみにしてる放送を荒らしまくる人がいまして。

迷惑行為というか、もう犯罪レベルに近い感じ。

ずっとストーカーのように粘着されてて助けてあげたかった。

それで、やっと犯人の名前と家と住所が判明しました。

精神障害持ちの、生活保護受給者でした。

そりゃ24時間単位で粘着できるわ^^;


自分が不幸だと思うと、他人を道連れにしたくなる心理が働くんだろうね。

まぁ心が満たされてたら、暴言も吐かないし犯罪みたいな事も普通はしないから。

何度か警告を出したけど改善されなかったから。

ゲーム運営会社とプロバイダと役所の生活保護・福祉課の担当さんに連絡しといた。

ちゃんとした充分な証拠を提出した上でね。

生活保護なのに、ゲームの課金アイテムで迷惑行為してるんだから。

保護費って何に使おうが個人の自由だけど・・・。

課金アイテムで迷惑するぐらい余ってるなら返還とかすればいいのに。

それが無理なら募金とかできるじゃん。

保護費は国と自治体で賄われてるけど、国税と地方交付税なんだよね。

要するに半分が税金なんですよ。

税金を使って悪事を働いてるんだから、正直それは許されないでしょ。

本当に生活が厳しく、生活保護を必要としてる人達の為にもね。


ゲーム会社の運営からメール来て判明したんだけど。

この人がID何個持ってたかわかりますか?

1人で187個ですよΣ(゜ロ゜ノ)

1個1個消してもイタチごっこ状態だったけど。

現在はもうログインすらできなくなったようです。

粘着されてた被害者の方から私にお礼がしたいと言われたけど。

こっちが勝手にやった事だし、感謝の気持ちだけで嬉しいよね。

お礼の言葉すらいらない、いつも放送楽しく見させてもらってるこっちが感謝だよ。


今更ながら弁護士の力って強大だなって思うよ。

法の力は偉大なり。

ネットだから正体がばれないと思ってる無知な人って本当に多いよね。

やるならさ、せめて海外の・・・あ、余計な事は言ったらダメだ(笑)

悪い事をしたら、いつか返ってくるって事ですよ。

障害手帳持ってようが関係ないから。


よく精神病の人が、病気の人を差別するな!ってコメしてくるんだけど。

その本質は全く逆だと思うよ。

私はあくまでも一般人目線でいつも意見を言ってるつもり。

補助金・助成金をもらったり、病院代や交通費が無料になったりと。

そういう特別待遇という差別をもらってるはどっちですか?と問いたい。

貰って当たり前という考えは捨てたほうが良い。

そんなの貰ってない人が過半数を圧倒的に占めてるんだから。

自分の事を必要以上に卑下するのはやめよう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/01/18 05:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する