FC2ブログ








2月1日取引結果(小樽の火災を忘れない)

美容室にいって髪を切ってきました。

本日の結果は、SBIFX+2.34pipsでした


あらー今日は雇用統計だったのね。

いやぁ、すっかり忘れてたよ><

月に1回の楽しみの日なのに悲しい。

そもそも、雪のせいで家に入れなかった。

2メートルくらいの雪が積み重なってて、どうしようもなかったもん。

1シーズンに1回の排雪が、今夜の雇用統計と重なるとはビックリ。

チャートから察するに結果は良かったのかな。

3月こそはしっかり参加したいと思います。


雇用統計は忘れたけど、小樽の火災は絶対に忘れない。

住宅火災で母親が子供2人を助け出した後に。

また家に戻り、父親と旦那を助けに行ってそのまま亡くなるという。

2歳と5歳の子供には、まだまだ母親が必要だよ。゚(゚ノД`゚)゚。

両親と祖父を火災で一瞬で失う気持ちは計り知れない。

だけど助かった子供達は絶対幸せになってもらいたい。


もし、私が同じ立場だったら同じ事が出来ただろうか・・・。

私も中学生の時に、家が火事で全焼したから怖さは知ってるつもり。

煙で何も見えず、方角もわからなくなった。

狭い家なのにドアを探すのが大変だった。

ドアノブや取っ手は熱くて触るのもできないくらい。

煙で呼吸ができず、本当に苦しかったのを思い出すよ。

火事で怖いのは火じゃなく煙なんだよね。

あのニュースをみて、火事の恐ろしさを改めて知りました。

母親には火事場には戻らず、生きていてほしかったよ。

涙が止まらないニュースでした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/02/02 03:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する