FC2ブログ








2月22日取引結果(プレ金と不倫について)

地震の影響で厚真町の一部がいまだに断水してるようです。

本日の結果は、GMO+3.5pips、SBIFX+4.28pipsでした


はい、おはこんばんは。

この午前4時の挨拶っていつも何て言っていいかわからない。

ドル円がじりじり落ちてきたけど3時で反転。

相場も3時のおやつ休憩でしょうか。

金曜日だし早めに切り上げて週末に突入しようよ。

今週もお疲れ様でやんした。


早めに切り上げるといえば今日はプレ金でしたね。

そうプレミアムフライデーの事です。

プレ金が始まって気が付けば2年。

プレ金当日に早く退社した人の割合は平均11.4%

別の日に振り替えて早退した人を含めても20.7%

本当に2割もいたの?って疑問に思うよね。

実際早く帰れたのは大企業の人だけで。

きっと中小企業の人は1割にも満たなかったなと思います。


前にも書いたけど、プレ金が始まって爆発的に不倫が増えてる模様。

SNS、居酒屋、映画館のカップル率が半端なく上昇してるそうです。

それも年の差カップルの異常発生。

不倫したいがために、プレ金があるのに無いって言ってる人も多そう^^;

経済が上昇しても、離婚率が上昇しても困るよね(笑)


何でもかんでも時代とかのせいにしたらダメなんだろうけど。

今は不倫したい人にとっちゃ最高の時代なんだと思う。

出会いのツール、プレ金、ヘラってる人が多い、家庭に縛る人が多い。

みんなドキドキや心の癒しが欲しいんだなと思うよ。

だからといって不倫は絶対に良くないですけどね。

一番の対策はストレスをためない事だと思う。

それと私みたく暇な時間を作らないスタイル。

不倫する時間があるなら寝てたいもん(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/02/23 04:13 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する