FC2ブログ








私の記念すべき2000試合目は大三元に散った

やってやりましたよ。

天鳳で念願の2000試合を達成しました


ここまでどれだけの日数がかかっただろう。

麻雀を始めて2000試合は絶対やりとげる。

そんな思いでやってきて、今日見事に達成しました。

自分で言うのもアレだけど感動してます。゚(゚ノД`゚)゚。


そんな2000試合目を迎えて感慨深い気持ちになりました。

ここで麻雀を引退しようと思ったからです。

嬉しいような悲しいような複数の感情が入り混じったよ。

でも、最後に気持ちよく終わろう。

いざ対戦が始まってプレイしてたら・・・。

2分で対戦が終わったよΣ( ̄ロ ̄lll)

2000試合

東1局で南家が親を飛ばした。

なんでやねん凹○コテッ


2分は早い、早すぎるよ。

メモリアル

大切なメモリアルゲームだったのに悲しい。


私も昨日大三元やったけどさ。

相手にやられるってのは、こんな嫌な気持ちになるんだね。

何もできず終わったのが、ものすごく不完全燃焼><

引退しようと思ってたけど、どうしよう?・。・?

2月に2000試合達成のために、めっちゃハイペースでやってたんだよね。

最後がコレってやっぱり切ないなぁ。

次やったら3000試合ってどうしてもなっちゃう。

とりあえず2000試合は絶対やるっていうのは有言実行したね。

そこだけは自分で自分を褒めてあげたい(笑)


1つの目標達成は、新たな目標の出発点にしてみますか(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/02/23 18:15 ] 麻雀【天鳳東風】 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する