FC2ブログ








2月26日取引結果(大地震に備えて警戒を)

ナマズが暴れると地震が来る。

本日の結果は、GMO+0.0pips、SBIFX+2.68pipsでした


おはようございます。

なんか最近は2日に1回のペースで取引してるような気がする。

今日の0.0pipsがいいでしょ。

いや、ポジって30分くらい放置してチャートみてたら。

めっちゃ動いてて利益出てるじゃーんと思って全決済押したら・・・。

0円だったねΣ(゜ロ゜ノ)

私のチャートがずっとフリーズしてただけでした><

でもさ0円で決済ってのも凄いよね。

1秒毎に動いてるのに、全く同じ場所で切るのもすごいよ。

画像も撮ったんだよ、ただ載せようとしたらレイアウトが崩れるの。


ブログ内の画像をクリックしたら、違う画面で大きく出るのってどうやるの?

あれってHTMLで設定してるのかな・・・。

大きい画像をそのまま載せたら自然にそうなるよ!って言われたけど。

私の所はレイアウトが崩れただけでした。

画像が大きいと、サイドバーが全部下にいっちゃったよ(笑)

テンプレートによって設定がそれぞれ違うみたいです。

取引画像を縮小せずに、そのまま載せれたらいいなと思いまして。

何年もやってきて今更?って感じですけどね^^;


政府の地震調査研究推進本部が30年以内に地震が発生する確率を公表。

宮城県沖などでマグニチュード7級の地震が来る確率は90%。

とんでもない数字ですね。

ただ30年以内とか90%とかいい加減、この数字に変化ないなと思いませんか?

私、そういえば学生の時に聞いた事がありました。

100%と書くと不安を煽るだけだから90%以上はわかってても書けないと・・・。

それと30年以内も同じで、このスパンを短くすると年配の方が外国に逃げると・・・。

この30年以内の90%は、現状日本でおける最高レベルなんじゃないかなと思ってます。


2019年に入り、1月に熊本で地震、2月に北海道で地震が来ました。

このままいくと3月に地震が来るのでは・・・。

私、去年の10月14日の日記で地震は3月に来るだろうと書きました。

それも3月9~16日の間に来るのではと勝手に予測。

前も書いたけどピンポイントでいうなら3月12日。

なんか現実に起こりそうな気がして少し怖い。

不安を煽ってる訳じゃなく、警戒を促してるんです。

予想なんて外れてホっとするのが一番いいけれど。

大地震に備えるにこしたことはないですね。

私も非常食増やしときます。

偶然的に起こる地震もあれば、必然的に起こす地震もある。

だからこそ後付論って言われないために先に言っておく。

さゆトラダムスって呼んでくれてもいいよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/02/27 06:11 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する