FC2ブログ








3月22日取引結果(北海道は真冬に逆戻り)

早くも北海道の選挙ハガキが届きました。

本日の結果は、GMO+12.6pips、SBIFX+10.33pipsでした


あらー109円に入りましたね。

下がーる下がーる。

金曜日は動いたら一方通行が多いね。

その傾向に従って上手にとれた。

ノミの心臓だからポジったら画面を見ない事に限る。

見てたら心臓痛いし、速攻で利確しちゃうもんね。

よし結果オーライで今週も終わり。

来週もまったり麻雀を・・・じゃなかったFXをがんばります。


おはようございます。

昨日の朝はもう道路に雪がなかったのに。

今朝、外を見たら雪で道路が見えない。

この24時間で季節がガラっと変わりました。

私の住んでる地域では数センチに過ぎないけれど。

すごく積もってる所では30センチ以上あるようです。


問題は雪じゃなくて、アスファルト状況なんだよね。

道路がツルツルじゃなくてトゥルットゥルッです(笑)

はい復唱してくださいトゥルットゥルッヽ(oゝω・o)


北海道の街では選挙モードに入りましたが。

この寒さの中、あちこち回るのは大変そうですね。

知事、道義、市長、市議選挙なんだけど今年はどこに入れようかな?

支持政党なんてないから公約で決めますか。

選挙は必ず行きましょう。

票を入れたい人がいない!なら白票でいいんです。

期日前投票もあるし、忙しいから行けないは理由にならないよね。

選挙に行かない人に限って偉そうなのが悲しくなる(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/03/23 06:08 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する