FC2ブログ








4月2日取引結果(新元号原案の全6案)

今年は値上げの春になりそうですね。

本日の結果は、SBIFX-8.36pipsでした


昨日は取引できなかったので、今日が4月初めての取引。

結果は書いてあるようにマイナスで~す。

何ていうか動きが合わない。

気持ちいいくらいに逆に動く。

そんな大きくはやられてないんだけど。

天才かっ!と思うほどポジった所が全て逆だった。

ならば逆をポジった結果・・・見事逆に動きました><

うん、こういう日もある、しゃあない。

失敗したら明日から取り返せばいいさ。


さぁ元号が「令和」になりましたね。

硬貨をはじめ、色んな記念グッズが欲しくなる。

切手とかグッズとか販売情報あったら教えてください。

硬貨は夏以降って事で焦らなくていいね。


政府は元号の候補案を公表しないと言ってたのに漏れましたね。

「英弘」「久化」「広至」「万和」「万保」・・・そして「令和」

経緯は非公開にすると言ってたけど、近い内に漏れそうな気がする。

公式発表前に私も候補を3つぐらい聞いてたんだけど。

見事に全部違った(笑)

いや政府も対策の為にニセ情報をバラまいてた節がある。

「元号が漏れたら万死に値する」と言ってたし。

当然といえば当然なのかもしれないがショックだった。

色んな所で情報戦が繰り広げられてましたよ。

ある意味、戦国時代のような戦いみたいで楽しかったですね。


私の生まれた平成が終わろうとしてます。

元号変わった経験ないから不思議な気持ちだよ。

平成生まれって古くな~いって言われる時がくるのかな?・。・?

なんか私の代は終わるんだなって感じがします。

新しい時代は、新しい世代の人にまかせますか(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/04/03 05:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する