FC2ブログ








4月3日取引結果(統一地方選挙)

選挙カーが壊れそうな音を出しながら走ってた。

本日の結果は、SBIFX+2.67pipsでした


全然動かなかった日ですね。

これだけ動かないと手を出しにくい。

まぁ動きすぎても手を出せないんだけどね^^;

やっぱり、上にも下にも動いてくれないとおもしろくない。

スリルとドキドキこそトレードの醍醐味だと思うんだ。

チャートから目が離せないぐらいの値動きが欲しいですね。

今月もまだ始まったばかり、のんびりいこう。


今日は駅前で選挙の演説を見てきました。

私はよく演説が終わって、オフモードになった時の言動を見てます。

スタッフに対する態度や話し方など細かくチェック。

恫喝をする人は論外、愚痴を言ったり怒りや疲れをあらわにする人もダメ。

指示をする人は良いけど、命令をする人はダメダメよ。

お金で雇ってる参謀や核の中堅スタッフなどは別として。

他の人は大抵ボランティアだから、この人達の表情で結構わかる。

本当に候補者のために応援してるかどうか。

裏の顔がある人は、そのチームの士気も低いから。

私も以前、選挙スタッフとして働いた事があるから結構わかるのよ。


色んな場所で演説を聞いてたら、応援ビラ16枚もらいました。

家に帰ってみてみたら、全く同じビラが4枚あったよ(笑)

あ、それとね選挙カーでヤバイ音出してる車あった。

かなり古い車使ってて大丈夫か心配になったよ^^;

逆に新品の車使うよりは好感もてたけどね。

余計なお世話だけど、ヘタクソな運転手もいました。

あんな運転でドライバーがよくできるなと・・・。

ただ、どこもかしこも人手不足感が出てるから贅沢は言えないのかな。

ここからは無党派層をいかに取り込めるかだね。

過去の犯罪歴や実績なんて正直どうでもいい。

これだけは成し遂げるというマニフェストを聞きたい。

ビッグマウスは今はいらないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/04/04 06:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する