FC2ブログ








4月23日取引結果(全国最年少知事)

ホリエモンの3度目のロケット挑戦まで1週間きりました。

本日の結果は、GMO+2.6pips、SBIFX+4.93pipsでした


平成最後に日本初の民間単独でのロケットは飛ぶのでしょうか。

3度目の正直という事で成功してほしいですね。

おはようございます。

ドル円が小幅下落という事でろくに動いてない。

私が見る時間が時間なのかもしれないけど。

この最近の動かなさは半端ないですね。

動かざること山の如しですよ。

まぁ考え方を変えれば大損しなくて良いかも。

大型連休に入る前にバシっとプラスにして終わりましょう。


全国最年少知事が初登庁しました。

そう我が北海道のニューリーダーは38歳の方です。

早速、自らの給料を3割カットしたのは好感がもてる。

そして一般の職員についてはとりあえず保留。

職員の士気や人材確保への影響を考慮したそうですが・・・。

うん、この作戦は頭がいいね。

トップの首をすげ替えても、周りから反発されたら何もできないから。

色んな街の市長とかこれで失敗してるケースがほとんどです。


政党のバックについてる2つの巨大団体を敵に回さず、どうやっていくか。

そして、老人が多い日本でいかに若者が暮らしやすい街に変えていくか。

日本は民主主義ですが、老人と若者の比率があまりに違うため。

老人独裁国家でもあるのです。

つまり老人向けの政策をしないと、改革ができないところか。

引きずり下ろされたりもするのが現状ですね。

ここ数年間で最年少市長とか誕生してたけど。

実質お飾り状態で、何もできずに悲惨な道をたどってましたね><

悲しきかな日本の民主主義。

国のありかたを決めるのは国民といいつつ、老人が牛耳ってます。

一番貯金額が多い世代に、一番優しい政策をしなきゃダメだという不公平感。

まだまだ日本は険しい道をたどりそうですね。


急に財源なんて生まれないんだから、ある所からぶんどっていくしかない。

国が豊かになれば豊かな生活をして。

貧しい時は貧しい生活をする。

これが当たり前の事であり、当たり前のことができてないのが今。

これから消費税10%になりますが、日本の最終目標は消費税35%だからね。

35%にしなきゃ成り立たないってもう現時点で言ってるんだから。

今の老人より、若者は何倍苦労しなきゃいけないんでしょうか?

今後50年間は戦後最大の貧しくて苦しい生活になるからみててください。

ノストラダムスじゃないけどハッキリ未来がみえるよ。

よし、こうなったら夏の参院選に私も出馬するか。

あ、年齢が足りてないので無理だった(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/04/24 07:29 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/04/25 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する