FC2ブログ








4月26日取引結果(栗山監督、誕生日おめでとう)

朝になってしまったけど、26日は栗山監督の58歳の誕生日でした。

本日の結果は、SBIFX+9.79pipsでした


グッモーニン。

今日から10連休の人もいるのかな。

久々に大きく勝てたよ~。

9pipsで大きくなんて書いたら怒られそうな気もするけど。

3pipsが日常化してる私にとったらでかいです。

ドル円が小幅続落という事で、結構落ちたイメージがありますが。

私が取引してない日にグっと落ちたんだね。

毎日やってないからさ、うわぁ今日は落ちたねーと思っちゃう。

とりあえず金曜日って勝てたら気持ちよく週末に入れるよね。

勝つより負けないトレードを目指してがんばるぞ。

今週もお疲れ様でした。


北海道日本ハムの栗山監督が58歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ

今年のファイターズを見てたら、新しい戦術を取り入れてますね。

昨季メジャーで流行した先発投手を打者1巡目で交代させる「オープナー」

これが日本で流行るかどうかはわかりません。

ベースボールと野球の違いもあるし。

ただ、常識にとらわれない栗山流の考え方は支持したいと思います。

ここ1ヵ月の結果をみたら・・・・・・・オープナーは失敗してるけど(笑)

色んな人に叩かれてるように、これぞ失敗って感じだよね^^;


ただね、シーズンを通して最後まで見てあげないとかわいそう。

数回の失敗で、しかも結果論で叩くのもどうかなと思う。

評論家っていうより批評家って感じの人が多い。

これから新しい時代になっていくんだから。

新しい戦術も全然アリだよね。

次に向けた失敗ならむしろドンドンやってほしい。

失敗してこそ、成功への鍵がみつかるってなもんですよ。

今まで日本球界で誰もやってきてないんだから諦めないでください。

頑張る人にこそ私はエールを送りたい。

努力している人は誰よりも輝いている(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/04/27 06:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する