FC2ブログ








4月30日取引結果(平成が終わりました)

平成が終わり令和になりました。

本日の結果は、GMO+7.3pips、SBIFX-14.66pipsでした


おはようございます。

新しい時代の朝ですね。

取引の結果は極端な結果になっちゃった。

プラスで終わりたかったけど仕方ない。

中身なんてどうでもいいんですよ。

周りからは結果しか見えないからね。

そんな訳で令和になってもやっていきます。


0時にみんなで令和のカウントダウンしてきました。

その時に、知り合い同士でちょっと揉め事がありまして。

中身を重視する人と、結果を重視する人で争いが><

まぁこれは金銭問題なので双方の意見が割れて大変でした。


簡単に言うと、借金があるのに支払いをせずに遊んでいたと。

お金を貸した側からしたら、そんな金があるなら支払え!と。

借りた側からしたら、色々事情もあるし、少しぐらい遊ぶ権利もないのか!と。

私からしたら、新しい時代になった直後に争わないでよ(笑)


ただ一つ言えるのは、中身ってのは当人しか見えないんだよ。

がんばった!がんばった!って言おうが、周りの人は結果しかわからない。

第三者が見えるのは、返したか返してないか!くらいだよね。

もちろん、やむを得ない事情も時にはあったりするのでしょうけれど。

いやぁ金の切れ目が縁の切れ目だなんてよく聞くけど。

本当にお金の力はおっかねー(・`д´・;)

文句を言われたくなかったら結果を出していきましょう。

勝負の世界ほど結果を求められるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/05/01 07:56 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する