FC2ブログ








No.11 赤色の郵便ポスト型貯金箱(特大)

ホリエモンロケットが見事に宇宙まで到達しましたね。

民間では日本初という事でおめでとうございます


もう発射成功から24時間が経過したけど熱が冷めない。

場所が北海道だった事もあるけど。

これまでの失敗や、トラブルなどで延期になったり。

初めての試みでノウハウなんかも何もないのに。

正直、失敗して当然の状況下でよくぞ成功させたものです。

「民間単独初」とメディアが大々的に報じてますが。

今回の打ち上げ成功の意義はあくまで「低予算」で飛ばせたこと。

打ち上げ費用は数千万円、この費用の少なさがどれほどすごい事か。

今後のロケットビジネスにもの凄く大きな夢と衝撃を与えましたね。

大きな感動を本当にありがとうございました。


あ、大きいといえば私もでっかい物を発見したよ。

そのポストはこちら。

赤色のポスト(特大)

赤色のポスト型貯金箱(特大)です。


令和の最初に見つけたポストは特大サイズ。

これでミニ、小、中、大、特大と大きさコンプリートだ。

この大きさの金色ポストの座布団つきを探してるんだけど。

う~ん、なかなか出てこない。

そもそもノベルティグッズだから絶対的に数が少ないのもあるし。

仮に持ってても売りに出す人がいないんでしょうね。

今更ながら思う、なんという無謀な挑戦をしたんだと(笑)

挑戦っていうのは諦めた時点で終わりなんだよね。

逆を言えば、諦めなければ終わりなんかこないんだ。

何年かかろうが見つけてみせるよ^^


黄金のポスト(30センチ)を探しています。

集めたポストの数 11

ミニ 1個
(青)

 3個
(赤、茶、オレンジ)

 5個
(薄緑、金、赤、黄、金)

 1個
(ピンク)

特大 1個
(赤)



すぐに結果が出ることなど、大した挑戦ではないのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する