FC2ブログ








5月31日取引結果(老人の自尊心の高さが問題)

ラブリーかおりん☆誕生日おめでとうございます。

本日の結果は、GMO+18.3pips、SBIFX+5.89pipsでした


ドル円が下げに下げてきたー。

24時間以上で1円も下げてる。

久しぶりにこんな激しい動きをみたよ。

リバウンド専門の私ですら怖くてダメだ。

何度か失敗したけど、結果的にプラスになって良かった。

そして、やっと待ちにまった原資回復だ。

さぁここから後は稼ぐのみ。

6月は私から進撃する番だ。


札幌の公園で子供達に「お前ら全員殺してやる」と怒鳴る男が現れました。

男は60代から80代って事で本当に呆れますね。

年をとると、ぼけ→地方→認知症になります。

「ぼけ」や「物忘れ」や「痴呆」という言葉はイメージが悪いという事で。

今は全て認知症とよぶように国が進めてます。

年齢がすすむと、病気などになり脳細胞がダメージを受けて脳機能が低下。

理解・判断力の障害という思考の低下。

そして、行動では徘徊 ・ 拒絶 ・ 暴力 ・暴言になっていきます。


よく横断歩道を渡らず、道路を平気で横切る老人とかいますが。

危険だ!っていう能力が薄れて理解ができないそうです。

車の事故もそう、危険感覚が鈍ってる。

一般的に言われる老人の自尊心の高さが問題。

自尊心って低いのも困るけど、また高いのも非常に問題だね。

高齢なのに免許証を返納しないのも、まさしくコレだよ。


もう普通じゃないよって事を周りが教えてあげるべきじゃないのかな。

日本で問題視されてる精神病、アル中、認知症の方もそう。

これらの方々は自分の事を病気と認めてない傾向が強すぎ。

正常じゃないよ?って事を教えないと、だめなような気がする。

たまに障害手帳を持ってる人が私にガーガー言ってくるけど。

あなたは普通じゃないから手帳を持ってるんでしょ?と声を大にして言いたいよ。


とりあえず走る凶器である自動車は乗せないようにするべき。

高齢者講習を受けてる人の9割が実技に問題ありと。

まず通常に実技試験を受けたら不合格だと言われてます。

免許証を返納しないなら、70歳で全員強制返納させましょう。

その上で自信ある人はまた一から取りなおさせればいいんだよ。



最近の老人はモラルハザードが起きている。

外で園児を連れて遊んでても変な老人って多いんだよね。

散歩も怖いし、公園で遊ばせることもできなくなってきたよ。

子供ならともかく、老人じゃ体格差や力で勝てないから><

前に園児に変な事をしようとしたから。

頭を思いっきりバケツでぶん殴ってやったよ(笑)

その内、逆に私が傷害とかで捕まりそうで怖い^^;

若者の変態さんとかだったら注意すれば逃げていくけど。

老人の変態さんは私達が注意してもおかまいなしだから。

捕まえても罪が軽い、そしてまた何度も繰り返す。

病人だろうが、ボケた老人であろうが責任は厳しくしてほしい。

身内の家族への連帯責任も追及できたらいいのに。

危険度やモラルが欠損してるという事は、反省度も同じく欠けてるからね。

だからイタチごっこなんだよ・・・ずっと(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/06/01 07:00 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する