FC2ブログ








6月11日取引結果(人間とはエゴの塊で残酷な生き物)

大手企業の夏ボーナスが97.1万円と2年ぶりにマイナスです。

本日の結果は、GMO-5.8pips、SBIFX-7.22pipsでした


もうボーナスの時期ですか、そうですか。

わたくしボーナスどころか、今は給料すら貰ってない身分でして。

そんな事すら忘れてましたよ。

じゃあどうするか、FXでコツコツ稼ぐしかないですね。

稼ぎたいが今日もマイナスでしたー。

昔だったら、こんちくしょーーーとか思ってるんだろうけど。

最近ではどういうわけか、負けても笑ってる自分がいる。

ある意味、おかしくなってきたのかもしれない。

少ない金額でも悔しがるハングリー精神を持ちたいですね。


いないはずのヒグマが野幌森林公園で確認されたとか。

78年ぶりの事ですよ。

お腹をすかしてエサを求めてトコトコ歩いてきたのでしょうか。

普通に考えれば街中を15キロも移動したという事になりますが。

これぞまさにハングリー精神ヽ(oゝω・o)


先日、人間がクジラに食べられたニュースがありました。

その時に園児に「人間はクジラを食べるのに、クジラは人間を食べたらダメなの?」

こんな事を質問されて、答えるのに少し躊躇してしまいました。

でも言ってる事は決しておかしくないよね。

何千、何万匹と食べるために殺すのに、人間サイドがやられたらギャーギャー騒ぐ。

人間とはエゴの塊で残酷な生き物です(・`д´・;)


本来クマは臆病な生き物で、人に近寄ってこない。

天候不順で木の実の不足もあるけど。

森林伐採や、人間が捨てた食べ物をたべて味をしめたんだろうなと。

縄張りを大事にするクマが遠くに行くのはありえない事だからね。

人間がクマの生息地を荒らしてるのは間違いない。

こりゃくまったくまった^^;


現在、特に人が襲われたという被害は出てませんが。

クジラにしろ、クマにしろ自分達が生きるためには何をするかわかりません。

襲おうとすれば襲いかえしてくるのは当然だと思う。

誰だって生きるのに必死だから。

ある意味、本当の被害者は動物のような気がする。

私たち人間は命をもらって生き続けている。

野菜とかの植物にしたって生きているのだから。

よし、子供達に命の大切さを教える授業をしようっと。

クジラやクマはショックが大きかったら困るので。

食べなれてるお魚さんで説明しましょうか。

あ、近いうちに水族館見学が入ってるんだった><

心のトラウマにならないように、上手に説明しないとね。

時期が時期だけにスイカで説明なんていいかもしれない。

旬だし、手軽に食べやすいか、なーんちゃって(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/06/12 06:17 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する