FC2ブログ








天鳳メインとサブのIDを305試合で比べてみた

大谷翔平投手がMLBで日本人初サイクル安打達成。

そしてファイターズも巨人を破り交流戦単独首位になりました


嬉しいニュースが続くと気分が良い。

野球シーズンは毎日ニュースが楽しみです。

私まで勇気をもらえて元気が出てきますよ。

こういう時は麻雀をやっても調子が良い。

実はコッソリサブIDを作って麻雀やってたのですが。

どれだけ成長したか、本IDとサブIDで数字で比べるのが一番ですね。

本当は100試合で比べてみたかったのですが。

このブログにデータとして残ってたのが、1ヵ月記念の305試合の時の画像。

そんな訳で305対戦時点のデータで比べてみましょう。

成績30日目 305戦

左が本IDで右がサブIDです。


もう説明するまでもなく、見るからに違いますね。

1位率、4位率、和了率をみれば驚きの数字ですよ。

副露率が桁違いに変わってるのは。

より攻撃的な麻雀をするようになった感じでしょうか。

あとは無駄なリーチを仕掛ける回数が本当に減った。


また対戦数がある程度いったら比べてみようかな。

攻守のバランスが良くなってきたなと思う。

でも交流戦で特上民や鳳凰民とやるとボッコボコにされる(笑)

万年2段の私が、6段とか8段の方を相手にするのもおかしいけど。

そこはほら、どんな相手だろうが勝ちたいじゃない(●^ω^●)

レベルが違いすぎようが、やっぱり負けたら悔しいんですよ。

だ、か、ら、勝つまでやり続けるのです。

この人には勝てないんだぁと諦めたら一生勝てないと思うし。

少なくても気持ちでは負けたくないよね。

その人にできて、私にできないなんて事はないのだから(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/06/14 22:26 ] 麻雀【天鳳東風】 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する