FC2ブログ








6月25日取引結果(バイクで初めての路上)

夜中にバイクレッスンをしてきた。

本日の結果は、GMO-8.3pips、SBIFX-12.54pipsでした


なんだか少し熱っぽい、そんな朝です。

現在はドル円107円回復してますが、割れてきましたね。

セントルイス連銀総裁に発言を受けて回復したみたいだけど。

たれてくるのは早いなぁ。

現在106円後半のポジを売らずに保有してます。

我が子のように大切に育ててみたい、そんな気持ち。

子持ちでもない私がそんな事を言うのも変だけど。

だからこそ余計にって事もあるよね。

チャートを見ながら考えましょう。


友達が先日バイクの免許を取り、今週バイクも届いた。

路上走りたいから付き合ってと言われ行ってきましたよ。

バイクの免許って最後まで路上を走らず教習所内で終わるんだよね。

そんな訳で早速、友達の家まで迎えに行ってきたら。

装備の完璧さに笑ってしまったよ。

グローブ、ブーツ、ライダージャケットに本格的なヘルメット。

レーサーじゃないんだから(笑)

装備だけで軽く10万円は余裕で超えてたから。

まぁスカートで二輪乗るのはトンチンカンな私くらいだけど。

ここまでフル装備をするのもすごいよね(・`д´・;)


私、勝手なイメージでレーサーレプリカでも買ったんだろうなと思ってたけど。

車庫から出てきたのはオフロードバイクでした。

でも車重が軽いから女性向きかもしれないね。

本人も燃費と車重で選んだって言ってたくらいだから。

車体重量133kgだからね、ありえないほど軽いよ。

当時の私の乗ってたバイクは車体重量202kg。

この約70kgの差は二輪の世界において半端なく大きい。

しかもシングルシリンダーでしょ、トルクもあるし。

信号機1つ分の加速だけなら無敵レベルに速いよね。


それで彼女の初めての路上はまぁまぁな感じで終わりました。

次は本格的に街中にいくよって時に父親から怒りの電話がきたんです。

「夜中に危ないだろ!昼間に乗れ!!すぐ帰ってこい!!!」と。

娘を思う父親の気持ちっていいですね。

二輪は転んだら車と違ってすぐ怪我に直結するし。

免許取るのでさえ大反対だったそうです。

私の時は誰か反対したかな・・・。

あ、親に黙って教習所行ったんだった(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/06/26 06:07 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する