FC2ブログ








7月3日取引結果(はにわスタイル)

地下鉄料金が10月から値上げと聞いてショック。

本日の結果は、GMO-5.7pips、SBIFX-6.34pipsでした


ボンジョルノ♪

取引結果は連敗ですね。

ADPがあった事すらも気がつかず。

その時間帯はおもいっきりブログ書いてたね。

天使ちゃんと仲間になれたことで舞い上がってました。

指標をチェックするより、SNSをチェックしちゃってる(笑)

チャンスを逃さないように気をつけます。


最近、たまに高校生で制服にスラックスの子をみかけるようになりました。

スカートじゃなくズボンでもよくなったんですね。

私達の時代はスカートの下にジャージをはくはにわスタイル

それが当たり前な時代だったけど。

今はLGBT(性的マイノリティー)が背景にあるみたいですね。

はにわスタイルって正直評判が良くないけど。

寒さ対策には最高なんです。

スカート長くするとださいし、ついついやっちゃうよね。

これはおもに雪国ならではなのかな?・。・?

東京ではあまり見かけなかったから。

女子はスカートでいなきゃならないという考えは古いよね。


色んな選択肢があってもいいと思うんだ。

髪の毛まで凍る冬の寒さにスカートがどれだけ大変な事か・・・。

こういう選択できる学校がドンドン広がってほしいです。

保育士もやたらと規則がうるさいんだけど。

こちらも色々と緩和されたらいいのになぁと思います。

ルールもわかるけど、もっと本人の意思を尊重する時代になってほしい。

新しい時代には新しい人達で新しいルールを(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/07/04 06:42 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する