FC2ブログ








ポテトチップスが盗まれた

泥棒は何があってもだめ。

誰であろうと許しません


おそようございます。

自分自身の体重が100kgを超えたかのように重い。

朝早くから目覚めてるけど、体がちっとも言う事を聞いてくれません><

昨日は朝イチから夜までイベントの為の準備で動いてました。

ろくにご飯も食べずに、迎えた休憩の時に事件は起きた。

みんなで外でお菓子とお茶で休んでたら・・・。

カラスにポテチを盗まれたΣ(゜ロ゜ノ)


私達の唯一の食料を奪われた。

これは絶対に許せないと思って追いかけましたよ。

150メートルくらい追いかけてカラスを発見。

カラス

しっかりポテチを食べてました。

ポテチ

もちろん取り返してやりましたよ(`・ω・´)シャキーン


ゴミやお菓子をそのまま放置する訳にもいかないし。

泥棒は何があっても許してはダメなのです。

カラスって頭が良く、鳥類の中では、脳化指数は郡を抜いてる。

カラスの知能は人間の7歳の知能とほぼ同じとされています。

だからこそ、しっかり反省させなきゃダメ。

悪い事をしたら怒られると教えなきゃ(笑)

何度かカーカーと威圧してきたけど、全部追い払ってやったよヽ(oゝω・o)

仕返しなんて恐れてないし、もし攻撃してきたら私も攻撃するから。

カラスにだって負けないんだぞ。

今は生ごみとか対策されて、食料確保も厳しいかもしれないけどさ。

人間だってクロウ(Crow)してるんだから、うまい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/07/08 11:17 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する