FC2ブログ








ひとくちクレープチョコが1袋に何個入ってるか調査

今回は【ひとくちクレープチョコが1袋に何個入ってるか調査せよ】です。


あの幻となったひとくちクレープの調査です。

ココアを練り込んだクレープ生地をロール状にして焼き上げ。

ほんのりビターなチョコレートでコ―ティングされた。

サクサクっとした軽い食感と甘さ控えめなチョコ。

ネットで爆発的な人気となり、お店に入荷してもすぐ売り切れになったお菓子。

ネットで話題のひとくちクレープチョコを食べてみた

私も年末に記事にしましたが、あれから半年が過ぎ落ちついたはず。

そんな訳でジャーーーーーン。

クレープチョコ

3個もゲットできましたヽ(*´∀`)ノ


半年前は1個を買うのに、どれだけコンビニを回った事かわかりません。

こちらの商品は225kcalの50gなんですが、中身の個数がそれぞれ全然違う。

そんな噂があったので中身を調査してみましょう。

中身

【左11個、真ん中10個、右10個】


う~ん、まぁ10~11個という事で安定してますね。

ちなみに私が初めて食べた時は9個でした。

え?どうして覚えてるかって?

商品パッケージには10個のチョコがあるのに9個しかないじゃん(・`д´・;)

そんな風に言った事を今でも忘れてません(笑)


色んな人の過去ツイートをみると、結構9個の人って多かったりするんです。

中には8個の人もいたり、12個あったなんていう人もいました。

その12個のチョコの画像みてきたけど・・・。

ひとつが半分に割れてるだけのような^^;

結果はやっぱり多少は違うって事ですね。

でも、パッケージに10個のチョコの画像があるなら10個は欲しい。

こんなんでよろしいんじゃないでしょうか。

大きさもあるけれど、やっぱり個数って大事だよね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/07/11 17:34 ] プライベートアイ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する