FC2ブログ








7月17日取引結果(従業員満足度向上を目指す)

首位ソフトバンク相手に日本ハムが3連勝。

本日の結果は、GMO-15.2pips、SBIFX-13.69pipsでした


安定の机で作業しながら寝てましたzzz

まるで全身が筋肉痛のような痛みです、ハイ。

ニューヨーク市場でドル円が落ちましたね。

なかなか期待するような動きをしてくれない。

たくさん獲っても、すぐにたくさんやられ。

プラスのようで実はマイナスだったり。

2歩進んで3歩下がるー♪

次だ次、チャンスは毎日やってくる。


おそようございます。

10時に更新するって一昔前の私だったら絶対ありえなかった。

あの時は週6出勤して、毎日15時間以上働いてましたから><

これも働き方改革のお蔭だね。

お蔭様で労働時間が半分になったよ半分に(笑)

人手不足は変わらないので現状は厳しくなったんだけど。

休みを増やし、労働時間を減らす事で従業員の満足度は格段にあがったよね。

労働の生産性の向上で対応していく。

昔と違って、ただ朝から夜までみんな同じように働けばいいわけじゃない。

働くスタイルの多様化などで柔軟に対応する事が大事ですね。

これらに企業も変化していく流れが必要な時代です。


働き方改革とは、個々の事情で応じた多様で柔軟な働き方を。

自分で選択できる改革の事ですから。

しいていえば、昔ながらの古~い一般常識は今や通じないんですよ。

政治や企業の取り組みも欧米スタイルになってきたし。

確実に時代は進歩していってますね。

41年後の2060年には労働人口がピークの半分になります。

今、スタイルを変えていかなきゃ日本は終わってしまう。

高齢者は自分の年金と老後の事しか心配してないが。

若者は未来の事を考えて、行動していかなきゃならない。

さぁその為にはまずは選挙ですね。

市民の事を届けるにはまずは選挙から始まります。

選挙には必ずいきましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/07/18 10:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する