fc2ブログ








9月11日取引結果(スマホいじめ問題)

歯医者行ってきたけど、いつも行く前が怖い。

本日の結果は、GMO-7.2pips、SBIFX-11.34pipsでした


こんばんは、涼しくなりましたね。

今夜の結果は両口座でマイナスとなりましたー。

下がるのかな~と思ったら戻ったよ。

でもロングも持ってるから意外と余裕だったり。

ここから下がっていったら泣きたくなるけど。

まぁ今は平気なので冷静にいきましょう。

やっぱりドルは強い、いかなる時も強い。

逆境になればなるほど這いあがってくるね。


現在のスマホの普及率ってどれくらいなんでしょうか?

たしか私の記憶が確かなら3ヵ月前に82%って出てました。

シニアでさえ6割を超えてきたそうです。

中学、高校ではスマホを持ってないと仲間外れにされる傾向があるみたいですが。

こういう環境もどうかと思うよね。

未だにガラケー戦士の私からしたら複雑な気持ちになる。

かといって私がもし今、中高生だったらスマホ持ってると思うけどね^^;

でも結局は張り合うのって学生の時だけなんじゃないかな。

社会人になると、そこまで気にしないよね。

ガラケーでも電話とメールできるんだから。

ラインなんかしなくても生きていけるよ(笑)


そもそも何故無料で使えてるかわかってない人が多いよね。

国家公務員とか、公務員の出世組がラインを使ってない理由を考えてほしい。

無料ほど怖いもんはないんやで。

言いたい事はスマホ持ってない人を仲間外れにするのはやめましょう。

スマホ審査に落ちる人だっているんだよっと(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/09/12 02:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する