FC2ブログ








2020年1軍コーチングスタッフ

ソフトバンクが3連勝で日本一に王手。

ジャイアンツは意地をみせれるでしょうか


ソフトバンクは本当に強い。

寄せつける隙もないって感じ。

セリーグの代表ですか?って思うほど圧倒的。

このチームと同じパリーグは本当に大変ってなもんですよ。

そんな訳で来季の日本ハムのコーチングスタッフが決定しました。

コーチングスタッフ

すごい豪華なメンバーだヽ(*´∀`)ノ


北海道移転から応援してる人達でも全員知ってるレベルですね。

優勝を経験してるV戦士もたくさんいます。

(。´-ノд-`)コッソリ・・・本音を語ると一人だけ「え、来季もやるの?」って人がいますが。

まぁそこはあまり触れずにいきましょう(笑)


このコーチのメンバーをみて、本当に若くてリフレッシュな顔ぶれ。

選手とコーチが近い編成になってますね。

投手コーチが3人もいる所がミソですよ。

誰かさんの暴走を止めてくれる事を切に願ってます。

それと元日本ハム出身だらけって所が実にいい。

外様のスタッフを否定するわけじゃないけど・・・。

ファン目線でいうと、やっぱり嬉しいよね。

まぁこのコーチングの裏を勝手に予想するとしたら。

「移転」の為と準備という思惑がチラホラみえますが。

結果を出してくれたらどうでもいい。

コーチ陣だけでも試合観戦にいく価値あり。

これは間違いなく人気が出るよ。

現場を離れて間もない人達ばかりだから勝負勘も狂ってないし。

良くも悪くも来シーズンにどう戦っていくか楽しみですね。

若いリフレッシュパワーに期待しましょう。

私もファンクラブ会員だから試合観戦いかねば(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2019/10/23 02:22 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する