FC2ブログ








11月29日取引結果(黒い影がチラホラ)

やっぱり北海道のIR誘致は見送りされました。

本日の結果は、GMO-3.8pips、SBIFX-14.37pipsでした


こんばんは、週末の夜は夜更かしできていいね。

全然取引してない私ではありますが。

月の最後くらいしないとかっこいつかないね。

気持ちよくプラスでフィニッシュしようとしたら・・・。

あらーーーやってしまったーーーって感じになりました^^;

これでもかなり取戻しました。

やっぱり金曜日はどうも苦手です。

12月もボチボチ取引だろうけど、プラスできっちり終わりたいな。


こちらではIR見送りというニュースばっかになってますが。

見送り繋がりでいうと、オリンピックのボランティアの話。

さすがに国際大会という事もあって、ボランティアの審査も厳しい。

もちろん身元調査とかして、この人は見送りだなぁとかしてますが。

どこまで身元調査、身体検査するかって問題だよね。

人類みな兄弟ってわけじゃないけど、関係者まで調査すると・・・。

なんだかんだ黒い影のある人っているわけですよ。

当人、奥さん、子供、その親戚筋ってたどっていくとキリがない。


いや、問題なのは本人すら知らない戸籍の秘密まで出てくるわけですよ。

たとえば本人は長男って言ってるけど二男だったり、とか。

親と血が繋がってなかったりとか、身元調査っておそろしいね><

その人の親は秘密を墓場に持っていったのに、私達がバラしていいのか?とか。

まぁ昔の戸籍っていい加減な所もあったり、本当に大変。

黒い組織に利用されないためにも、借金がある人も排除しないといけない。

精神系の病気の人、過去に通院歴もある人も危険だし。

そういう人を省いていくと人数が全然いないっていうね(笑)

つくづく日本は精神病に侵されてる国というのがわかる。

オリンピックをギャンブルの場にしてはいけないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/11/30 03:01 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する