FC2ブログ








12月2日取引結果(5勝どころか0勝だった斎藤佑樹投手)

「ながら運転」が今月から厳罰化されたけど良い試みですね。

本日の結果は、GMO+12.3、SBIFX+15.84pipsでした


なんかドル円が落ちてきた。

まぁ下げやすい傾向な月なのは知ってる。

だからこそ、いつでもSでスタンバーイ。

でも調子に乗ると負けるから注意しましょう。

いつだったかの年末にポジ待ったまま年越しをして・・・。

正月にすごい損切りをした過去がある。

あれの二の舞だけは絶対しないようにするぞ。


日本ハム・斎藤佑樹投手の契約更改が行われました。

今季年俸1,600万円から現状維持で更改だって?あれ?

確か去年の契約更改で「ノルマは先発5勝」で最後通告だったはず。

今季の成績は、11試合で0勝2敗、防御率4.71。

2年連続勝ち星0なのに、今年も助かりましたかΣ( ̄ロ ̄ll)


5勝しても年棒下げられてる選手もいれば。

それなりの成績でも解雇された選手もいます。

その人達の事を考えると正直とても複雑ではあります。

が、契約更新してもらえたら、その人達の分までがんばってほしい。

次こそは何が何でも結果を残してほしいですね。

お客を呼べる力があったり、グッズの売り上げはすごいのかもしれないけど。

現状維持の契約は日本ハムファンの私としても理解はできないよ><

ファンだからとか身内だから優しくすれば?って声も聞こえてきそうだけど。

逆にファンだからこそ叱咤激励するんだよね。

1,600万かぁ・・・この半分の価値しかないような気もする。

ハンカチ王子だけに、半価値王子だよ(笑)

来季は10年目、さすがにもう言い訳が通らない。

記者会見で過去の栄光を語ってたようだけど。

今が大事、過去を捨てて今だけを生きるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/12/03 01:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する