FC2ブログ








12月9日取引結果(老人に優しい中高生がいた)

五輪マラソン・競歩で道路補修7億円の予算案です。

本日の結果は、GMO-6.2pips、SBIFX+5.31pipsでした


まずは道路の補修で7億円。

さぁオリンピックまであといくらかかるのでしょうか。

今日のFXの結果は正反対の成績となりました。

いつもさ、両方プラスだったり両方マイナスだったりしたけど。

それぞれを逆に貼ってやってみたらこうなりました。

う~ん、悪くない、アリだね(笑)

片方で損失を出しても、片方で取り返せばいい。

2つともプラスなのは良いのは重々わかってるけど。

とりあえず生き残らないと話にならないから。

ちょっと混乱するからあまり使いたくないけど。

なかなか良い勉強になったぞっと(`・ω・´)


今日、交差点でおじいさんが若者に道を聞いていました。

私はその若者の後ろにいたんですが。

今風な言葉で言うと、チャラい感じの中高生?の男の子。

私は心の中で「無視するか、軽く流すんだろうな・・・」と思っていたら。

中高生「方角が同じなんで一緒にいきましょう」とΣ(゜ロ゜ノ)

しかも交差点を渡る時に、軽く背中を支えて滑っても大丈夫な態勢をとってる。

人間、見た目じゃありませんねヽ(oゝω・o)


そんな優しい人間をチャラいとか、無視するとか言ってる私よ。

心が腐ってたのは私のほうですね、ごめんなさい><

大変恥ずかしいし猛省しております(TOT)

仮にもし私が言われたら・・・道は教えても一緒には行ってない・・・。

この行動を次から私も見習いたいと思います。

こういう若者がいたら日本の未来は明るいね。

私も負けてられないと思った1日でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/12/10 02:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する