FC2ブログ








ついに念願のビルダーズを4年越しで手に入れた

私の小さな頃の夢は冒険をして旅に出る事。

スライムみたいなパートナーがいたら最高


こんばんは、ドラクエに夢見る女子さゆりです。

ドラゴンクエストみたいな世界があれば旅に出れるのに。

まぁリアルの世界でもフラフラしてますけど^^;

今回は現実の世界を飛び越えて、アレフガルドに出発します。

そう、ついにドラゴンクエストビルダーズを買いました。

ビルダーズソフト
『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』


スクウェア・エニックスより2016年1月28日に発売されたゲームソフト。

ビルダーズが発売されて、今日でちょうど4年目ピッタシ。

この日に買わないでいつ買うの?って感じですね。

対応機種はPlayStation 4、PlayStation 3、PlayStation Vita、Nintendo Switch。

どれを選択するか非常に迷ったけれど・・・。

いかに安く、そしてテレビでやるとなったらPS3という結論です。


働いたお金で人生で初めて買ったゲームソフトになります。

せっかくだからブログに体験記として記録を残そうかな。

いつからやろうかな?・。・?

すぐやりたいけど、問題があります。

ゲーム機本体が売ってませんでした(笑)


調べたら PS3本体は2017年5月に生産終了してるんですよね。

どこかで付属品も全部揃ってるPS3をゲットしなくては。

今回ビルダーズのソフトを買った時に店員さんから。

「中古なので不良品の為の返品交換は3日以内でお願いします」

本体無いから不良品かどうかもわからないよね(・`д´・;)

そもそもソフトから買っちゃう人って私だけなのかな><

焦らず程度の良さそうなゲーム機を中古で探したいと思います。

ソフトみてるだけでニヤニヤが止まらない(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する