FC2ブログ








8月25日取引結果(夢と厳しい現実)

こんばんは、帰ってきてから仮眠しました。

本日の結果は、GMO+5.8pips、SBIFX+20.43pipsでした


2週間ぶりに5pips以上取る事ができました。

最近は、もうなかなか入るのも怖いしびびってます。

SBIFXのほうは、負けなしのずっと20pips以上継続という。

こちらは、かなり枚数を抑えてるんですがそれでも嬉しいです♪

この結果が反対なら最高に良いんですけどね。


今日はファイナンススタジアムやトレードアイランドを見てました。

結果を見る限り、かなりの人が悲惨な結果に。

強制ロスカットが間に合わず、マイナスになった人もたくさんいた模様。

資金が全部溶けた上に借金を背負うのですから。

夢があるのと同時に、厳しい現実も受け止めないとダメですね。


その一方で儲けた方も少なからずいますね。

いつも応援してる方がすごい勝ってたので、他人事ながら喜んでしまいました。

投資は孤独な世界だともいいますが・・・。

私はブログをみて勝手に仲間意識を持ってキャッキャ独りで叫んでます(笑)

よぉ~し私も負けずにがんばるぞぉ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/26 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

おはようございます(*´ω`*)
本日も勝ち越しおめでとうございます♥
私は1トレードで止めてプラス7,8pipsでした。

24日は、下がる気がして120円位からドル円sで入っていて、22時に一気に116円まで下がって(゜ロ゜)
手が震えながら利確しましたよ(笑)
その後もかなりボラが高かったのでスキャで取れるところは取ろうと欲を出したら、sで入れば上がるしLで入れば下がると言ういつものアルアルが発動して…( ;∀;)

やめておけばよかったと後悔です。

しかし、上がるも下がるも引き続き大きく動くから怖いですよね( ´△`)
大きくとれる相場なんでしょうけど、半面大きく取られるって事ですもんね。

本当に、お互い原資以上にマイナスを作らないように頑張りましょうね( ;∀;)
[ 2015/08/26 06:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桃さん、ありがとうございます♪
そして利確おめでとうです。

おぉ~あの時、Sを持ってるなんてナイスポジじゃないですかぁ。
私もそんな震えるような利確をやってみたい。
そうそう、監視されてるがの如く反対にいきますよね。
ほんと絶妙なタイミングで反対にいくからあれは不思議(笑)

なんか8月前半は動かなかったら、今は怖いけど楽しい。
ピンチとチャンスは表裏一体・・・でも怖さがやっぱ勝ちますね><
波に乗りたいけどなかなか難しいです。
ほんとマイナスはこわいから注意しないとダメですね^^
[ 2015/08/26 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する