FC2ブログ








2月13日取引結果(空前のパンブーム)

最近、パン屋の入れ替わり立ち代わり激しい。

本日の結果は、GMO-6.7pips、SBIFX-11.36pipsでした


時間的にこんばんはでいいかな。

110円突破したかと思いきや、また109円になってるんですね。

ここら辺の微妙な戦いからどっちに向かうか楽しみ。

もう1週間過ぎたけど、雇用統計忘れてた。

どんなにサボっても雇用統計だけはやりたかったのに。

その頃はPS3買って浮かれてて全く気がつかなかったよ><

雇用統計がある日は、どたなかブログかツイッターかでお知らせください(笑)


パン屋の倒産件数が過去最大。

小麦粉商売は景気に左右されず、安定してるのってのは昔の話でしょうか。

最近、テレビや雑誌で特集されるのは「高級食パン」

なんか気がついたら高級志向な食べ物になってきてる。

この流れは間違いなくセブンイレブンの金の食パンから始まりましたね。


近所のパン屋もみんな高いし、スーパーの一角のパンコーナーも食パンは高い。

問題なのが安いパン屋さんがみんな潰れていった・・・。

なんでや、なんでやねん(TOT)

ここ数年はお米よりパンの消費量が多くなったと言われてパンブームですが。

パン屋が乱立しすぎたよね\_(・ω・`)ココ大切!

歯医者とパン屋の数はコンビニより多いから。

日本人も食べ物が欧米化してきて、それに伴う病気も増える一方。

そう考えたら和食って最強なんだ!と思えてきました。

コンビニのパンのレベルもドンドン上がっておいしいもんね。

過剰な供給は同業者間で自然淘汰されてしまう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/02/14 02:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/02/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する