FC2ブログ








天使のささやき?悪魔のささやき?

2月17日は天使の囁き記念日でした。

天使にささやかれたいものですね


そもそも天使のささやき記念日とは日本最寒記録の事なんですが。

今日はちょっとまじめな話。

それが天使に聞こえるか悪魔に聞こえるかはあなた次第でしょう。

天使のささやき


ブログなどでFXとかのツール販売してる人の話です。

数万円でツール販売してて、取引履歴の画像などを載せてたりするんだけど。

よぉーくみるとさ、画像の一部にデモ画面という証拠がハッキリ写ってるんだよね(笑)

たぶん本人気がついてないというか、わかってないのかな・・・。

そのマークはデモ画面特有なものなのに。

デモで勝った負けたと言われてもね^^;


しかも最近はそのデモ画面のマークは消えたけど。

勝ってる取引履歴の口座番号をみたら・・・。

今度はそれぞれ番号が違うっていうね。

つまり、口座を2つ用意して、1つはロング、1つはショート。

それで勝ったほうを取引履歴に載せてるだけやん。

こんなの詐欺の手口だよね\_(・ω・`)ココ重要!

それで勝率90%と偉そうに自慢しててどうかしてるよ。


しかも、そのツールって自分で考えた訳じゃなく。

ネズミ講みたいなもんで、会社から買ってまた誰かに売ってるだけ。

サポートが最近は止まってるとかブログで言ってたけど。

代表が逮捕されてるじゃん。

そりゃ止まってるし、返事もこないっちゅうの。

それでもまだ販売を止めずにブログで宣伝してるってどうなの?

こんなのもう犯罪者と変わらないよ。

自分も知らなかったとか被害者ぶるのでしょうか。

ちなみに、代表者の名前で検索しても過去の犯罪が出ないのは。

ちょくちょく名前変えてるからでしょうね。

結婚して苗字を変えまくってると推測される。

その証拠に下の名前は、いつも過去の詐欺で捕まった人と名前が一致するから。


その人だけじゃなく、他に何人もブログで紹介してたりするけど。

情報商材売る人なんて詐欺師か精神病の人しかいないよ。

何億稼ぎました!とか言ってる人がお金儲けする?

しかも情報商材買う人なんて相場で負けてる人くらいでしょ。

弱者から金をとろうとする人なんてのは。

過去に騙された人か、精神がイカれてる人しかいないよ。

私は善意の気持ちでみなさんにも幸せになってもらいたい!とかほざいてたけど。

善意の気持ちなら無償でツール提供すればいいじゃんって思う。

まぁ正直売る方も売る方なら、買う方も買う方だけどね。


情報商材なんて9割以上が詐欺って言われてるし。

そもそも数万円で人生が変わるぐらいFX勝てるならみんな買ってるって。

ハッキリ言って洗脳商売だよね。

私も色んな講演会とか行くから話を聞くけど。

本当に良い情報商材ってのは数百万円単位だから。

数万円なんてのは負け犬から取ろうとしてるだけ。


私がこういう事を書いたら、その人もブログでも消すのでしょうか。

でも懲りずに名前とブログを変えてまたやるんでしょうね。

そういう人を何人も見てきたから。

私も敢えてその人からツール買って、詐欺じゃないですかって訴えてみようかな。

これだけは覚えておいてほしい。

フリーメールアドレスで商材売ってる人は信用ができない。

商売するなら顏や名前や住所や電話番号を公開するべきだと思うよ。

それらを出さずに信用もなにもないでしょ。

逃げるための準備としか思えないよ。

他人は負けた方法をよく言うが、勝った方法は言わない(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2020/02/18 06:30 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する