FC2ブログ








2月21日取引結果(木をみて森を見ず)

10歳未満の小学生男児のコロナの感染が確認されました。

本日の結果は、GMO-2.3pips、SBIFX-4.78pipsでした


おは・・・こんばんは。

いつも挨拶に困る時間帯に更新です。

この時間になるとドル円は下げ渋りでしょうか。

まぁいつまでも一方通行ってわけにはいきませんよ。

そんなの計算どぉ~り~。

と書いてる割に本日の収支は赤字って事で・・・。

夜中の動きはへんちくりんでダメです。

金曜日はスパっとやめて、土日に入りましょう。

今週もおつかれさまでございました。


週末といえば会議の嵐ですよ。

明日休みだから、どんなに夜遅くなってもいいという考えがあるのでしょうね。

いつもコロナの話題で申し訳ありませんが。

かなり予想を超えてひどい感じ。

マスクだけじゃなく、消毒スプレーを持ち歩いてる人も見かけるようになった。


仕事でイベントも注意にするか、しないかで会議ですよ。

中止にしたら収益が・・・っていう上の考えもわからなくもないけど。

そこで感染なんか出したら、それ以上のダメージをくらう。

まさに木をみて森を見ず。

一時的な収益を頼りにやると、そのイベントごと来年以降も消滅されるって話ですよ。


今のところ、コロナは65歳以上の高齢者がほとんどですが。

実際の所、恐怖で検査に行けてない人が多いってのもあるよね。

もし、検査で感染してると確認されると・・・。

その人と2週間以内に濃厚接触者した人は有無を言わさず調べられるわけですよ。

つまり、これによって浮気や不倫、ギャンブルや、夜のお店に行った事がバレると。

若い人はこういう心配をリアルに考えてる人が多いみたいですね(笑)


冗談抜きで笑い事ではないのですが、日本人って恥ずかしいって感情が強いでしょ。

あまり大声では言えないですが、今回のケースの中にもあったみたいですよ。

だから大々的には公開できないと・・・。

だけど、今後はそうも言ってられないでしょうね。

今回の日本の水際対策は失敗と世界で報道されてるとおりですよ。

チョコのように甘い、甘すぎるよ。

個人の一プライバシーより、病気の感染を防げ!

こちらも木をみて森を見ずだよね。


ハッキリ言って精神病の人達と同じなんだよ。

ツライツライと言うけど、もっと周りをみてごらん。

あなたよりひどくて文句を言わず頑張ってる人は5万といるよって言いたい。

もっと全体を見る目ってすごく大切だよね。

年金問題でも今だけの事じゃなく、未来の事を考えようって感じ。

自分自身の事しか考えてない人って本当に多い。


ただ、一つだけ言わせてもらっていい?

政府が病気を公表する前に、政府がマスクを買いあさってたのはどうかと思う。

まずは上級国民を守るって事かな。

別に政府がマスクを買いあさっても悪くはないんだけどタイミングが問題。

だったら少しでも早く公表して、一般国民とヨーイドンで勝負しようよ。

あの事故を起こした上級国民、未だに逮捕されてないなぁ。

法だけは誰にも等しく適用されるべきだと思うのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/02/22 04:16 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する