FC2ブログ








DQビルダーズプレイ日記32 (ザッコとの出会い)

前回はつりざおを作って釣りで楽しんでました。

今回は新たな人物ザッコとの出会い編


マヒの森を探索してたら、落とし穴にハマりました。

ビルダーズ234

落ちた先に人間が閉じ込められてたっていう。

名前はザッコ。

しびれる花に囲まれて全く身動きができない状態です。


担いで拠点に連れて帰り、治療をした上でエルに報告。

ビルダーズ243

このエルさんが喜んでくれる顔がたまらない。

いつも、なんということでしょう!って言うから・・・。

ビフォアフターか!って突っ込みたくなるけど(笑)


ビルダーズ244

ザッコも治療を終えて元気になりました。

でも、他の人で元気にならない人がいるのはなぜだろ?・。・?

栄養が足りてないのかな^^;


ゲンローワおじいさんのお願いで「拠点レベルを3にするのじゃ!」

ビルダーズ245

拠点レベルをあげるのはビルダー様の得意技ですよ。

もう3どころか5になってるもんねヽ(*´∀`)ノ


その今回のリムルダールの拠点がこちら。

ビルダーズ252

今回は木の壁で統一してみました。

病室とかもあるし、ガチガチの壁で城塞都市みたくしても嫌だし。

ただ、モンスターに破壊されまくりっていう(・`д´・;)

毒沼の暗い地だからこそ、明るい拠点がいいよね。

防御力の拠点より、おしゃれな拠点を目指します。

洋服でもいつも可愛い服ばっかり着るからヽ(oゝω・o)

ゲームといえども外見にはこだわらなきゃ。

壊されたら修理する、それでいいのだよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する