FC2ブログ








2月25日取引結果(北海道で全小中学校の休校要請へ)

国公立大学入試の前期日程が始まりましたね。

本日の結果は、GMO+2.3pips、SBIFX+1.47pipsでした


ダウ平均が920ドルの超下落。

ドル円もそれに引っ張られて110円を割りましたが。

記事を書いてる間にまた110円に復活しました。

この109円か110円かの戦いっていつも激しいよね。

ここで上にいくか、下にいくかっていっても過言じゃないと思う。

まぁどちらにしろ流れについていければいいね。

焦らずギャンブル的なトレードはせずいこう。


おはようございます。

北海道、全小中学校の休校要請へ。

まぁコロナの北海道感染者は多いですからね。

報道規制されてるかもしれないけど、雪まつりの影響が大きかった。

ただ、他の都道府県が人数隠ししてるのは明らかでしょうね。

今の政府っていかに症例数を減らすために、検査をさせてないから。

まぁパニックにさせないためにというのもわかるけど。

本当の数はもっともっととんでもない数字でしょう。


道教委が全小中学校の休校という重要を決断をしたのは評価したい。

全国を先駆けて、この決断力は素晴らしいよ。

幼稚園や保育園も必要ではないでしょうか?

ただ、この2つは管轄が違うから難しいのかな。

幼稚園は文部科学省の管轄、保育園は厚生労働省の管轄です。

最近の報道をみてると、文部科学省は学校を休みにさせようとしてるけど。

厚生労働省は頭がかたいというか、なかなか素直じゃないよね。


北海道が全小中学校の休校要請を出したけど。

ハッキリ言って他の地域の方が早急にやるべきだと思う。

感染者が出ていない地域こそやったほうが対策って感じだよね。

今は日本を一つにしてコロナから守ろうよ。

会社が全部休みという訳にもいかないけど・・・。

休める会社があるならば、休みにしてほしいよね。

私は一人だからいつでも休める(笑)

いや、給料が0円じゃ生活ができないから休めない^^;

こういう時って雇われてる正社員って最強だね。

病気が広がる前に対策、これが一番素晴らしいのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/02/26 05:51 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する