FC2ブログ








2月26日取引結果(札幌市教育委員会も動いた)

免疫力をあげるためには充分な睡眠を確保しましょう。

本日の結果は、GMO+2.4pips、SBIFX+5.37pipsでした


おはようございます。

お、さっきまで上値が重たいドル円でしたが。

5時を超えてちょっと改善された感がある。

私がみてる時間は動かないのに。

まぁ大勝ちもないけど、大負けもないって事で。

もう2月も残り少ないから慎重にいこう。

今月はプラスになるかマイナスになるかきわどい。


27日(今日)から道内の小中学校休校へ。

だけど、道内って記事にあるとまるで北海道全部かと思うよね。

実際は札幌市を除く、北海道内の小中学校の事です。

※札幌は政令都市なので、休校にはなりません。


しか~し、ここにきて朗報が入りました。

これを受けて札幌市教育委員会は対応を検討。

28日から6日まで休校にする方針を固めました。

うん、多少の日にちのズレがあるけど、やっぱり同じように休まなきゃね。

一部、道内の自治体の中には休校しない動きもあるようです^^;


ただ、一つだけ言いたいとすれば。

北海道教育委員会と札幌市教育委員会ってまぎらわしい。

管轄が違うのも理解できるんだけど、連携が取れないの?って感じ。


小中学校も休みならば、幼稚園や保育園も休みにするべきだと素直に思う。

こちらも先日話したように、文部科学省と厚生労働省で管轄が違うからね。

まして、小学生ならお留守番できるけど、園児だと留守番できないし。

親が休まない限り、保育園や幼稚園の休園はなさそうです。

職場にも休園だけはやめてくださいと何十件も電話きてたし^^;

う~ん、経済界への要望も必須な感じになってきましたね。

旭川で感染が確認された人は20代の女性保育士だと判明しました。

幼い子供達を守るには休園しかないと思う(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/02/27 06:09 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する