FC2ブログ








写真ができたー

待ちに待った写真ができました。

詳しくは前回の記事で。

出来た写真を見ると、アレレ、何かおかしい。

私は16枚注文したのに18枚あった。

甥っ子姪っ子
これはほんの一部です

そして、16枚中3枚を額付きで大きなサイズを頼んだんです。

そしたら、額の値段もフレームの色も違うのがきました。

標準クラスを選んだのに、高いクラスで清算されてる。

何よりビックリなのが、写真のサイズと全然違うサイズの額もあった><

いくら馬鹿な私でもそんな注文ミスはしないはず。

注文書を確認したら、店員さんが間違いを認めてくれました。


それで料金も誤差が出て、返金をしてくれる事になりました。

でも、私この時の支払いは手持ちが無くてクレジットカードで払ってたんです。

現金ならポンって感じで、すぐ終わったんですが・・・。

クレカの返金処理は3カ月時間もかかるし、手続きがすごい大変。

だから誤差分を埋めるために額をワンランクグレードアップさせたんです。

よし万事解決と思ったら、額は在庫が全くなく注文方式でした。

つまり、また来週取りに行かなくてはなりません。

子供達と遠出した帰りに、ふらっと寄ったお店だからすごく遠いんです。

そんな遠くの写真スタジオ行く私が悪いっちゃ悪いですが。

写真は近くのお店で撮らないとダメですね。

また来週も長距離ドライブがんばるぞ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/08/31 00:53 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する