FC2ブログ








2月27日取引結果(目の前で交通事故を目撃した)

YouTubeって設立から15年なんだね。

本日の結果は、GMO-4.1pips、SBIFX-6.46pipsでした


お、ドル円が110円回復だね。

下がると思ってSしててやってしまったけど。

う~ん、110円も嬉しいから複雑な気持ち。

まぁ失敗したって次に取り戻せばいいよね。

あ、2月の取引は明日が最後か。

締めはやっぱりプラスで終わりたいな。


こんばんは、免疫力をあげる為に睡眠時間を増やそうと思います。

ゲームがあまりにも鬼畜で続きもできなくなったし。

今日22時過ぎに事故を目撃してしまいました。

私の目の前で車が車にドォーンとぶつかった。

前の車が急ブレーキして、後ろの車が追突ですね。


そこで、ぶつけたほうのオッサンが声を荒げて文句を言いまくり。

ぶつけられたほうが文句言うならともかく、ぶつけといてそこまで言う?・。・?

あまりにもうるさいから私が止めに入ったよ(笑)

まずは怪我人の確認、そして救急車、警察への連絡。

そして第二、第三の事故を防ぐために車両を安全な場所に移動でしょ。

お前が悪いだの、過失がどうのこうのってアホかと思ったよ。


警察が到着してからも、過失がどうのこうのず~~~っと言ってる。

そもそも警察だって過失割合なんて決めれないんだから意味ないよヽ(oゝω・o)

警察がしてくれるのは事故の現場検証と、事故証明書を発行してもらう事。

こういうテンパった時こそ、冷静な対応が必要だよね。

そもそも事故起こしたら、まずは相手へのケガへの思いやりが大切でしょ。

怒るんじゃなくて、まずはすみませんって言わなきゃね。

少しでも動いてる限り過失は絶対100:0にならないんだから。

そういうのは保険会社としっかり話してよって思うよ。

万が一、事故を起こしたとしても当事者だけで示談は絶対にやめましょう。

後々のトラブルを避けるためにも警察を呼びましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/02/28 01:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する