FC2ブログ








定期健診にいったら再検査決定しました

3月27日はさくらの日でした。

私の地域はまだですが、桜咲いてる所多いみたいですね


桜がきたら春って感じがしますね。

これほど季節を教えてくれる花も他にないんじゃないでしょうか。

春といえば、パン祭り・・・ではなく春の定期健診に行ってきました。

定期健診+オプションの項目が結構あったな。

もう人間ドッグに近い感じですよ。

そんなこんなで色々と病院で検査を受けてきました。

健康診断

その結果、再検査が決定しました(TOT)


検査結果みながら、お医者さんに再検査って言われる結果の早さ。

疾きこと風の如くでした(笑)

出会って20秒経たずにポーンと再検査です!って言われたよ><


細かいちゃんとした検査結果が出るのって2週間後なんだよ?

初日のデータの段階で再検査決定って^^;

まじで悲しすぎでしょ。゚(゚ノД`゚)゚。


正直、検査結果はかなり悪いだろうなぁと自覚はありました。

卒園式や、確定申告、オリンピック問題と色々抱えてた時期だったし。

最近はブログもまともに更新できない忙しさだったからさ。

でも、でも、それでも再検査っていう結果はショック。

仮に体調が完璧でも同じ結果だったかもしれませんけど^^;


とりあえず2週間後のデータを待ち、また病院にいかなきゃ。

他の人はみんな合否の結果をドキドキ待ってるのに。

私だけ先に不合格って知ってるこの切なさ。

まぁコロナにかかってないだけヨシと考えますか。

ある意味、2週間悩まなくてすんだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2020/03/28 08:02 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する