FC2ブログ








【すき家】高菜明太マヨ牛丼(2回目)

29日はお肉の日でしたね。

やっぱりそんな日だからこそお肉を食べないといけないのです


オリンピック延期が決まってからコロナ感染者が連日最多更新。

東京は昨日1日だけで68人の感染が確認で最多ですよ。

これからオリンピックを開催する都市で感染者がわんさか出てる。

そんな話になったら困るから、今までは情報操作してたのでしょう。

偽装は良くないですね・・・。


さぁ最近はちょっとお疲れで私も体調が悪かった。

元気を取り戻そうと、お肉を食べにいきました。

最初は食べ放題かな?と考えたけど。

よく行ってた食べ放題のお店は、前にお肉の偽装が発覚した。

あちこち偽装だらけで困ります、本当に困ります。

私は偽装しないお店がすきや!

お店は「すき家」の高菜明太マヨ牛丼です。

高菜明太マヨ
値段はワンコインで食べれる480円です。


高菜明太マヨ牛丼はいつ食べても最高。

すき家の牛丼は、安全・安心の牛肉を100%使用。

お肉を食べたお蔭で私もエンジン全開ですよ。

この「高菜明太マヨ牛丼」は一時メニューから消えた事あるんですよね。

でもお客さんからの要望により復活した人気商品ですよ。

こんなにおいしいのに、消えた理由が謎。

もう二度と消えないようにお願いします。

その為にも私もちょくちょく注文してあげなきゃ。

おいしくて値段も安い、でもカロリーはちょっと高い?

豚じゃなく、この牛と高菜の組み合わせが最高(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2020/03/30 08:58 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する