FC2ブログ








噂の万能調味料を買ってみた

連日、ドラクエ配信をみてるけど楽しい。

ドラゴンクエストはプレイしててもみてても魅力がある


おはようございます。

北海道でも週明けの25日から休業要請が一部解除されました。

まぁ私の住んでる所は解除されず、引き続き自粛が続きますが。

ここはグっと我慢するしかないですね。

自粛して良かった!頑張った!と言える日が来るのを信じて。


外で活動できないとなると、楽しみはたまに行く買い物くらいでしょうか。

買い物でコレを発見しました。

姜葱醤
【姜葱醤 と 花椒辣醤】


姜葱醤(ジャンツォンジャン)はTVでもバンバン特集されてました。

その為に、いつ行っても売り切れでずっと買えなかったんです。

お店は業務スーパーで買いました。

そもそもこれは何?と思うかもしれませんが。

そう、これは万能調味料なんですよヽ(oゝω・o)

おろし生姜にねぎが香る商品ですね。

炒め物によし、サラダにもよし、ラーメンにかけてもよしですよ。

値段も218円とお財布にも優しいから私にピッタリ(笑)


こういう商品ってクセが強いのが多いじゃないですか。

匂いがキツかったり・・・など。

でも良い意味で刺激がなく、そして一味プラスしてくれる。

これは大人だけじゃなく子供でも平気で食べれると思います。

だって中身は子供の私でもパクパクいけるから(●^ω^●)

SNSでも話題なのがわかります。

これからも値上げせず、この価格でずっと販売してほしい。

あ、花椒辣醤のほうは結構ピリピリきたのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2020/05/24 07:58 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する