FC2ブログ








5月26日取引結果(工場を作ったほうが良かった)

給付金の用紙はきたけど、アベノマスクがまだ来ない。

本日の結果は、GMO-10.3pips、SBIFX-13.47pipsでした


ありゃりゃ、ドル円がここまで下がると思ってなかったよ。

なんか波に乗れないなぁ。

私はサーファーじゃないからって事にしときますか。

そろそろ海に行きたくなってきた。

ドライブ=海 夏=海 花火=海

これからの季節に海は欠かせませんね。

早く仕事以外で大手を振って外出したいもんです。


今日チラっと余ったマスクを入れる投函するボックスをみてきました。

結構みんなアベノマスクとか入れてて私は嬉しかったよ。

昨日の時点で北海道に届けられたアベノマスクは道内世帯数の1割ほど。

それなのに、みんなポンポン入れるって事は必要ないって事だよね。

どこのお店にいってもマスクが余ってる状態だし。

やっぱり本当に必要な人の為にマスクは寄付するべきだよ。

あんな税金マスクは気持ち的に使えないよ、うん。

466億円の予算かけて、今頃届きだすんだから。

あれなら工場作ったほうが良かったよマジで(笑)


あの投函したマスクは医療機関や高齢者施設に行くんでしょ?

だったら私の持ってるマスクも寄付しようっと。

高いマスクを寄付して、私は安いマスクでも新たに買おう。

まぁ高いといっても、言うほど高くないですけどね。

貧乏性なのか高いマスクは封も開けられないのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2020/05/27 02:04 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する