FC2ブログ








ビルダーズフリービルド10 (クロノトリガーのカエルを作ってみた)

札幌の木で作った椅子展が開催されてます。

素材はおととしの台風で倒れた木を使ってるんだとか


何かを作るって素敵ですよね。

日本のものづくりは決して衰退なんてしてない。

製造業あればこその日本ではないかと思ってます。

さぁそんな訳で私も作りたくなってきた。

久しぶりにビルダーズでビルドしました。

今回はクロノトリガーのカエルに挑戦。

ビルド47

3日前にクロノトリガーのストーリーをクリアしましたからね。

なかなか上手にできたのではないでしょうか。

色の種類があればもっと深みを出せたかな、と。

こればっかりはカラーブロックの種類が限られてるので仕方ないですね。

剣のグランドリオンなんかあれば良かったかも。


あ、そうそうチョコボールの食べた数が1,050個になりました。

どうせならと思ってカエルと一緒に載せてみる(笑)

ビルド48

カテゴリが多すぎて、あっちもこっちもってなかなか大変だから。

この全て合体してる感じが良いよね。

チョコボール、クロノトリガー、ドラゴンクエストビルダーズの三位一体。

1,050の5の文字をカエル色にしたのがしぶいっしょ?

せっかくだから色を変えるってねヽ(oゝω・o)


間にスペースが空いてるから次は何を作ろうかな。

麻雀牌なんてのもいいかもしれない。

なんか最近の私はゲームばっかしてるような気がする。

本当は外にバンバン行きたいけど、まだコロナは正直怖い。

新型コロナウイルスを決して甘くみてはいけないのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する