FC2ブログ








7月15日取引結果(カラスが電線から落ちた)

最近のリンゴの値段が高くて買えないよ。

本日の結果は、SBIFX-14.88pipsでした


おはようございます。

107円を割りましたね。

S目線はあってたけど、反発でやられたー。

見事な底Sが決まりました。

ある意味、完璧なポジだったね・・・。

これが逆ならばだけど(笑)

もう含み損を長々抱えるのは嫌だからスパっと切った。

マイナスは嫌だけどストレスがないだけ幸せ。

さぁ次ですよ次、また取り返そう。


職場での話なんだけど、カラスの声がうるさかった。

もう尋常じゃないくらいカラスが鳴いてたのでみにいくと。

どうやら1匹、カラスが電線からポトっと落ちて飛べなくなってる(・`д´・;)

飛べないというか、もう動くのもままならない感じ。

仲間なのか家族なのか3匹が上から見守り大声で鳴いてた。


しばらくすると保健所?らしき車がきて落ちてたカラスを回収していったけど。

3匹のカラスが、今にも保健所の人を攻撃しそうな感じで怖かったよ><

だけど落ちたくらいであんな感じになるのかな?・。・?

まさかコロナに感染したのでは?

今年は日本全国でカラスの数も多く被害も多いってやってましたね。

2019年の冬が暖冬だったせいとか色々言われてますが。

う~ん、ちょっと不安が残った感じになりました。

電線から落ちた・・・電線・・・電線・・・伝染・・・してなければいいな^^;

人間はニュースになるけど、動物系のこういう話は全く出てこないからね。

だけどカラスって大声で泣くとあんなにうるさいんだ。

カラスが鳴きすぎて、喉を枯らすってね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/07/16 05:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する