FC2ブログ








新発売のコンソメトリプルパンチを食べてみた

3月までもうすぐだというのに。

今日の北海道はホワイトアウトで雪がすごかった


夜中の現在も風がすごいです。

除雪車も来たことから、規定値以上の雪が積もったんですね。

雪と風のW攻撃はなかなかつらい。

あ、Wといえばですよ、2019年にコメンソメWパンチが発売されて話題になりました。

それが今月トリプルフレーバーとして期間限定発売。

その商品がこちら。

コンソメトリプルパンチ
【ポテトチップス コンソメトリプルパンチ】

コンビニでは2月8日から発売。
コンビニ以外では2月22日から発売。


これさ、おもしろいのがコンビニでは70g。

コンビニ以外のスーパーでは50gって所がおもしろい。

あ、もちろん大きさも違うから料金も違いますよ。

味はというと、すっごい濃厚。

ちょっと濃厚すぎるんじゃない?と思ったけど。

そこまで後味が引っ張らないというか、不思議と食べれますね。

お酒とか炭酸のジュースにピッタリかもしれない(●^ω^●)

あまりお酒を飲まない私でも、お酒が欲しいと思ったから(笑)

お菓子というよりは、つまみに感覚が近いのかな!?


コンソメトリプル以外にも、同時にのりしおトリプルが出てました。

そっちも一緒に買ってこれば良かった。

でもお菓子って途中で止めれないんだよね。

塩分過多になっても困るし。

普段はチョコボールで糖分過多ではあります(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2021/02/24 01:30 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する