FC2ブログ








文化祭の準備

昨日は、101歳のひいおばあちゃんを連れて文化祭会場へ行ってきました。

デイサービスで提出した曽祖母の作品が出展されるんです。

文化祭本番は3日だから、準備中だったけど特別に会場に入れてもらいました。

文化祭
慈悲深き友をもつは人生の宝なり、目の健康を守る、の2点

文化祭1
この間、行った紅葉をイメージして作った作品


他にも提出した作品あるけど、まだ準備してて飾ってあるのはこれだけでした。

手芸や、塗り絵など全部で6点も飾ってくれるそうです。

習字はもっと上手に書けたのあったはずなんですが・・・。

どうやら間違えて練習用を提出しちゃったみたい^^:

まぁ今さら取り替える訳にもいかないので、そっとしておきました。

まだ途中でしたが、洋裁とか折り紙とか生け花やわらじ草履とか色々ありました。

本当は3日の文化祭当日にも見に行きたいんですが・・・。

その日は私の保育園でも文化祭がありますので見にいけない><


今日は私も文化祭の準備で夜まで残業だー。

ココだけの話、作品を並べるのって本当に大変なんですよ。

ウチの子供の作品を前に出せだの、場所入れ替えろだの。

なんかリアルでもネットでも文句を言ってくる人が本当に多くて><

ストレス社会なんでしょうかね。

よくストレスがない人は文句を一切言わないらしいですけど。

FXでも負けてる人に限って、他人を罵倒する傾向があります。

本当に勝ってる人は心に余裕が違いますね。

文句を言われたって負けないぞー。


朝6時30分までに行かないとダメだからそろそろ行かなきゃ。

そういえば昨日の朝ご飯食べてから何も食べてなかった。

何か頭が回らない訳ですね。

ヨーグルト食べて行ってきます(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/11/02 05:20 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/02 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、ありがとうございます。
本当はこんな字ではないですが、そう言われると嬉しいです^^
[ 2015/11/03 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する